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人材シフト管理システムのウェブハット、人材派遣事業、コールセンター事業向けの製品を追加

200317

携帯電話とインターネットを利用した、人材シフト管理システムを提供する、株式会社 ウェブハット・コミュニケーションズ(東京、代表取締役社長:高柳寛樹)は、今までフ ランチャイズ・チェーン企業向けに提供してきた「Job CommunicatorTM FC版」に加え、 「人材派遣事業」「コールセンター事業」向けに、それぞれ「Job CommunicatorTM スタッ フ派遣版」と「Job CommunicatorTM センター事業版」を追加しました。

ジョブ・コミュニケーターの最大の特徴である携帯電話とインターネットを利用する基 本概念は変わりませんが、それぞれの事業向けに適した機能がこの度、大幅に拡張されま した。

これらのバージョンは、すでに大手人材派遣企業数社で、合計数千ユーザーの導入・稼 動実績があり、シフトを管理するマネージャーの膨大なシフト管理作業を合理化し、「時間」 「コスト」共に軽減することに成功しました。また、本システムを導入しシフト管理作業 の負担を軽減することで受注枠を拡大するなど、導入企業の売上アップにも効果がありま す。

新規導入にあたっては、担当のプロジェクトマネージャがシフト管理方法のヒアリング から同システムを用いたシフト管理の提案までを、今までの導入実績をもとにコンサルテ ィング致します。

Job CommunicatorTM スタッフ派遣版」「Job CommunicatorTM センター事業版」に関 するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

株式会社ウェブハット・コミュニケーションズ

[本社] 東京都板橋区成増 2-17-10 タカスビル 7F
[
電話] 03-5998-7161
[eMail] info@jobcom.ne.jp
[web] http://www.webhut.jp/ http://www.jobcom.ne.jp/
[担当] 前田・渡部