WEBIMPACT 公式ブログ

プレスリリース、開発事例など、ウェブインパクトの取り組みをご紹介しています。

ウェブインパクト、給与明細配信サービス「WEB給」をマイナンバーに対応 ~ご利用金額はそのままでご利用いただけます~

2016年1月15日
株式会社ウェブインパク
代表取締役社長 高柳 寛樹

株式会社ウェブインパクト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:高柳 寛樹)は、自社で開発、運用をしている給与明細のクラウドサービス「WEB給」をマイナンバーに対応しました。

「WEB給」は給与明細や、賞与明細、源泉徴収票をWEB上で携帯電話またはPCから閲覧、もしくはPDFデータにてメール配信を行うクラウドサービスです。

給与ソフト等で計算された給与データを「WEB給」にアップロードしていただくだけで、たった3分での給与明細発行を可能にします。
明細発行に関わる手間を省き、業務の効率化による経費節減や、明細書のペーパーレス化による省資源・環境対策にも効果を発揮します。
従業員は自分のPC、携帯どちらからでも明細を閲覧できますので、配布の手間も必要ありません。

今回「WEB給」は、税務署提出用等マイナンバーを記載した源泉徴収票が必要となった際に、WEB給の管理画面上からでも印刷できるよう、ご要望のあったお客様にのみマイナンバー対応機能を提供することとしました。

「WEB給」をご利用のお客様は現状のご利用金額のままご利用いただけ、新規のお客様も今までのご利用料金を変えることなく、ご提供致します。

製品ホームページ
http://www.webimpact.co.jp/web_q/

お問い合わせ先
株式会社ウェブインパク
担当:宮脇 学
電話:03-3526-6360
ウェブからのお問い合わせは: https://www.webimpact.co.jp/contact/