WEBIMPACT 公式ブログ

プレスリリース、開発事例など、ウェブインパクトの取り組みをご紹介しています。

ウェブインパクト、飲食店等のクラウド型予約管理サービス ウェイティングパスの取り扱いを開始 ~飲食店のリピーター獲得に効果~

2015年7月15日
株式会社ウェブインパク
代表取締役社長 高柳 寛樹

株式会社ウェブインパクト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:高柳 寛樹、以下 ウェブインパクト)は飲食店等での順番待ちや、予約管理をクラウドで行えるシステム「ウェイティングパス」の取り扱いを開始しました。

「ウェイティングパス」は、従来店頭で使われてきた紙の順番待ち表に代わる、順番待ち発券システムです。店頭での順番待ちとネットからの順番待ちをまとめて行う事ができます。
また、利便性の高い顧客管理機能を利用することで、会員向けに、性別・住所・来店履歴等から条件を絞り込んでメールマガジンを送ったり、クーポンを配信することができるので、リピーター獲得に貢献します。

本部と各店舗でそれぞれ自由にクーポンを発行することもできるので、地域密着型の店舗運用と、幅広いお客様を対象としたキャンペーンも行う事ができます。

また、「ウェイティングパス」はクラウドサービスなので、店舗にインターネット回線さえあれば、すぐに導入することができます。
導入時に必要な発券パネルもデザインを選択することができるので、店舗の雰囲気にあった機器の導入を行う事が可能です。

お客様にとっても、来店後に口頭で案内を待つ必要はなく、事前に自宅から携帯・スマホ・PCで簡単に順番予約をし、順番が近付くとお知らせメールが届くので、席への案内がスムーズになります。順番待ちによる他店流出も防ぐことができます。

■料金プラン
システム導入費:300,000円~/1店舗
(オプション)
発券パネル設置台(小):80,000円
発券パネル設置台(大):150,000円

システム月額利用料:23,000円
※最低契約期間:1年間、支払方法:口座引落

「ウェイティングパス」製品ホームページ
http://www.webimpact.co.jp/waitingpass/

お問い合わせ先
株式会社ウェブインパク
担当:マーケティング部 宮脇 学
電話:03-3526-6360
ウェブからのお問い合わせは:https://www.webimpact.co.jp/contact/